風俗の体験談をまとめたサイト

本当に失敗でした

なんだか自分の運の無さが今回の風俗体験でよく分かったと思います。池袋には色々なそういうお店がありますので自分は良く馴染みのあるお店を利用してそれなりに満足しています。しかし最近は新しい刺激を欲しくなったので思い切って違うお店の女の子に挑戦してみようと思ってみたのですが、完全にそれが裏目に出た結果になったのです。女の子を指名するときはここのお店はとにかく顔にぼかしが入っていたのでプロフィールから判断するしかなかったんですが、自分の中ではこの子は美人に違いないという子が居たのでその子にしようと思ったのですが、なぜかフリーの方がお金が安くなるというよこしまな考えが浮かぶようになり、最終的に自分の運を試すことをしてしまいました。それで結局失敗してしまったんです。最終的には自分の判断なんでしょうがないんですが、それでも時間いっぱい何にもしてくれない女の子がやってくるとは思いませんでした。史上最悪なハズレの女の子でしたね。

元モデルをやっていた女性も在籍

最高級のおもてなしをしてくれる理想の風俗店を体験しませんか。五反田にある風俗店にはこれまで素人からプロのテクニシャンを多く取り扱っているお店がありましたが今回ご紹介するのは何と元モデルを採用した年上の女性ばかりを集めたお店なのです。どんなものかと早速私もそのお店にやってきましたが確かに従来の子には見られなかった美しいスタイルを持つ子が多く、中には私よりも背が高い女性もいたのでとても驚きました。好みの女性を一人選び、部屋で待機しているとやってきたのが普段の服装をしたK子さんで、はきはきとした口調でお話ししてくれるので安心感は抜群。プロのテクニシャンだけあって体の気遣いがとてもいきわたっていて、手コキ等をする際にも痛くありませんかと聞いてきてくれましたから素人では味わえないやさしさを味わえるのは良いですね。その後はお風呂やマッサージといった数々のプレイを楽しんであっという間の60分が過ぎて無事に終了。さすがモデルというだけあってきれいな体をしていたので思う存分触る事が出来、大変満足しています。

なぜ池袋が風俗街なのか

池袋は繁華街ですが、風俗街としても知られています。なぜ池袋が風俗が多いのか。これにはいくつかの理由があります。まずは単純に交通の便の良い繁華街という事でビジネスチャンスがあります。オフィス街よりも繁華街の色濃い街ですから、お店を出す側にとっては様々なチャンスがあるだろうとの見込みがあるのです。特に池袋の場合、他の繁華街に比べてターゲットが上と言われています。つまりは大人の男性も多い街ですから、風俗を当て込むのも悪くはないだろうと言われているのです。さらには風俗は営業する際様々なルールがあります。近くに公共施設等があると営業する事が出来ないのですが繁華街という事で周辺にはそのような施設はありません。何のしがらみもなく風俗をオープンさせる事が出来たのでしょう。その名残で今日も尚、池袋は風俗街としてとても高い存在感を発揮し池袋周辺はもちろんの事、全国の風俗マニアをもうならせているエリアとなっているのです。
お得な風俗店の情報を多数掲載!金欠中のそこの君、絶対に見ましょう!